
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

舛添が可哀想だと思うのは私だけ?

舛添がちょっと可哀想だと私は思う。

確かに政治資金の私的流用は悪いことだと思う。

 

しかし舛添だけでなく、少なからずどの政治家もやっていることなんじゃないかな?

何か舛添だけ、揚げ足を取られてる感が半端ないと思うんだけど。

 

舛添はお子さんがいるみたいで、お子さんが今回の件で学校でいじめにあっているんだとか。それも可哀想な話。

お子さんには関係のないことなのにね。

 

なんかさ、別に殺人を犯した訳でもあるまいし、これじゃあ寄って集って大人のいじめみたいだよね。

「いじめ最悪!」とか「いじめはやめよう!」とか言っている奴に限って、自分もおんなじようなことしていると私は思うんだけど。

 

しかもさ、みんなだって旦那の給料を内緒でちょっぴり私的なことに使ったり、旦那だって嫁に内緒でちょっぴり私的なことに使ったりするわけだから、人のこと言えないよね。って思うんだけど。

 

私的には舛添の返答は確かに苦し紛れ感があったけど、しっかり応答しているようにみえたけどな~

誰かさんとは違って。

f:id:dararinchan:20160615173410p:plain

 

失敗や間違いに対して、みんな過敏に反応しすぎだと私は思う。

みんなだって失敗や、間違えることくらいあるんだからさー。

 

いくら議員だっつっても、失敗や間違いくらいするでしょって私は思うんだけど。

 

もうさ、あげだしたらキリがないよね。

そんな話はどーでもいいから、もっと有益な情報をニュースで流してくれって思うし、そんなこと議論をしている暇があったら、東京オリンピックの会場をさっさと作れやと思うね。

そんなくだらない話しているんだったら、議員も現場に行って会場造りでも手伝ったら、少しは早く完成するんじゃないの?

 

舛添のことよりも、私はオリンピックのロゴを何故また1からやり直したのかが疑問でならないんだけど。

他の候補のなかから選ぶことはできなかったのか?

 

なんか全体的にくだらないことばっかりで、効率悪いと思うんだけど。

くだらない話していないで、さっさと仕事してほしいわ本当に。