三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

はてなブログ使いやすい。

ちきりんの本を読んで、はてなブログをやってみようと思って開設をしてみた。

 

はてなブログは初めて使ったけど、使いやすい!!

今までライブドアアメブロ、FC2を使ったことがあるが、私ははてなブログが一番好きかも。

 

最近では『公』と『裏』を分けて、アカウントを作成する人が増えているみたい。

私もはてなブログは『裏』。

裏というより、自分の好きなことを自由に書きたいと思った。

 

本来ブログやSNSって、個人の趣味だと私は思うのね。

なのに最近では『炎上』や『誹謗・中傷』が増えて、文句あんならみなきゃいいのにねと私は思う。

個人的な意見や考えを書いているのだから、この人はこういう考えなんだーでOKじゃんって思うんだけど。

 

舛添の辞任が決まったね。

私はやっぱりちょっと可哀想だと思うけど、もうこうするしかない感じだったよね。