
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

はやい!

昨日アフィリエイトを始めた次女(小学5年生)が、もう楽天アフィリエイトで成果があがっていたw

金額は29ポイントだが、アフィリエイトをしたことがある人であれば、この29ポイントがどれだけ大きな一歩なのかがわかると思う。

最近私はアフィリエイト記事が調子よく進んでいて、やる気に満ちている。
始めた当初はやっぱり思っているように成果が出なくて、投げ出してしまいたい時もあった。


だけど私はなんせ自我が強いから、一般社会で働けないだろうなと思っている。
というか、もう働きたくない。
我ながら屑なのは、理解しているw


子供の頃って、なんにも知らないからオトナになったら何になろう?って、いつもワクワクしていたし、そういうことを考えているだけで楽しかった。

それがオトナになると、みんな毎日に追われてぜんっぜん楽しくなさそうで、自分はそういう風になりたくないなって思っている。