読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

さっしー、おめでとう!

AKB総選挙!
指原がまさかの初連覇!
本当におめでとう。

私個人的にはまゆゆを応援していたのだけど、まゆゆ悔しいですって素直に言える潔さが、さらに素敵だなと思ったよ。

どっちかってと、さっしーはおふざけキャラ (裏ではきっと努力しているんだろうけど)で、まゆゆは真面目キャラっていう印象。

まゆゆはアイドルとは、、、をすごく考えていて、みんなが飲み会や外食に行くのに、撮影前日なのでって断ったりして、かなりストイックらしい。

一方さっしーは、すいませーんwwで通しているような、ゆるーく見えてしまう。
(実際はかなり大変だと思うけどね)

だから真面目に頑張っているまゆゆ、一位になってほしかったなあっていう個人的な感想。

さっしーは前よりすごく綺麗になったよね。
やっぱり人は注目されたり、人にみられると綺麗になるのかな?


頑張っている人をみると触発されるよね。
みんな私より年下なのに、すごいよー

新曲楽しみだね!