
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

仕事

今日は仕事。
今月で辞めるんだけど、辞めるってなったら本当にめんどくさいw

家でアフィリエイトの記事書いていたいんですけどって感じ。

かなりお世話になったし、良くしてくれていたから最後まできちんとするのが、会社に貢献できることかなと思うから、最後まで頑張ろうとは思う。


話は変わるが、このはてなブログで我が家のお子たちがアフィリエイトを始めたことは、昨日の記事にも書いた。
ブログは遠隔にいても、互いが何をして何を考えているのかを知れる点も良い点だと思う。

自分の考え、意見を自由に書ける場所だから、面と向かうといいづらいことなんかや、こんなこと考えたり、思っているんだーってのも知れるのは良いよね。

時代は交換日記ではなく、ブログですな!