
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

2016年にやりたいこと!

日常

気づけば2016年も、半分が経過しました。
年始に今年の目標を立てる訳ですが、毎年年末にどれだけ達成できているのかを振り替えるのも、また楽しみです!

今年の目標!

1,みんなでお出かけ
海に行ったり、キャンプに行きたい!
楽しいの大好き!!!笑

2,仕事をやめる
これは達成!
今月で辞めることに。


この目標。
「人は変われない」なんていいますが、私はそうかなー?と思う。



たった1つ目標を立てただけで、意識が変わり、行動が変わり、習慣までをも変える。
もうその時点で大分変わったと思う。

現に正月に目標を立てたら、少なくとも数日は変わろうと努力をするわけでしょ?

だから「変われない」って言うのは、自分自身に対するいい訳で、「変わりたくない」「変われない」ということになるのではないかと思う。