
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

学習机が快適すぎる件。

アフィリエイト記事を書くのに、今までリビングのテーブルで、考えられないほど悪い姿勢で作業をしていた。

おかげで首凝り、肩凝り、おまけに腰と尻まで痛くて、マッサージなしではツライ状況になっていた。

 

(やっぱ姿勢悪いの良くないんだな~)

 

そういや、子ども達が机を使ってないじゃないか!!

 

昨日は子供部屋の掃除をして、物置化した机の上を片付けて、パソコンを設置。

 

超快適wwww

 

コンセントもついているし、パソコンもスマホも充電しながら使える!

しかもライトもついてるしーーーー!!!!

机快適!!ステキ!!

 

で、喜んで使っていたら、

 

『机、返して!!!』

 

は?w

いやいやいやいやwww使ってなかったじゃないかよ!!!

 

どうして人は、自分が要らないと思ったものを奪われるとこうなるんでしょうかね?w