
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

アフィリエイト

会社経営をやめて、アフィリエイトに参入したことは前にも書いた。

アフィリエイトを始めて、約1年3ヶ月が経過。
最近かなり調子がよくなってきて、昨日は2万円、今日は1万円未確定報酬があがっていた。

確定率が良いので、おそらく確定するのではないかと見込んでいる。

アフィリエイトを始めた当初は、0円でも記事を書き続けなければならず、かなり根気もいたし、本当に稼げるのだろうかという不安もあった。

それが稼げるようになってくると、確信に変わってくる。
前にも書いたが、アフィリエイトは気楽でいい。

はやく仕事をやめて、集中したい。