三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

癒し

免許の更新を終えて、海沿いのお気にいりの飲食店へ。

久々の訪問!!

 

ここは海を眺めながら食事をすることができるテラスが外にある。

テラスに座りたかったんだけど、カップルで満席!

 

f:id:dararinchan:20160628143907j:plain

仕方がないから店内席へ。

店員さんは全員外国人。

店内のBGMに合わせて、何語かわからない言葉で歌いながら仕事をしていた。

途中で目が合って、恥ずかしそうに笑っていた。

 

楽しそうだと、なーんかこっちまで楽しい気分になるよねっ♪

 

このお店はネパールカレーが売り。

味も絶品。おいしい。

f:id:dararinchan:20160628155602j:plain

 

帰りは海を眺めて、自己反省会。

自分のことを省みることって、あんまないと思うんだけど、こういう時間が好きだー!

自分がもっと良くなれると思うと嬉しくなるし、ワクワクしてくる♪

f:id:dararinchan:20160628160016j:plain

 

そういや、退社したところの社長さんが今朝メールをくれて、嬉しかった!

仕事を始めた当初はどうなることかと思っていたけど、みんなとても良い人で、偏見や決めつけで最初は接していたから、今では自分の小ささを反省している。

 

みんな良い人だった!!

結果オーライ★