
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

お出かけ

長女が修学旅行の振替休日だったから、日中二人でデートをしてきた。

f:id:dararinchan:20160629145744j:plain

 

海沿いを歩いて、海鮮丼を食べる。

 

今日は暑かったけど、自然がいっぱいで気持ちいい。

運動不足だったから、適度に歩いて汗もかけて良かった!

f:id:dararinchan:20160629145956j:plain

 

通りかかりのお店でアイランドスピリットを購入。

アイランドスピリッドは沖縄発の、幸運を呼ぶお守りでパワーストーンみたいなもの。

私は占いとか、パワーストーンとかの類はあんま信じないのだけど、この店員の口がウマイんだわw

 

『お姉さん、生年月日と手相を見せて下さい。』

 

『うわー、お姉さん仕事運がホントにスゴイですねぇ~。

何かご自分で事業とかされてます?

お姉さんは良い人に恵まれながらも、悪い人が寄ってくる人でもあって、悪い人に足を引っ張られずに協力者に恵まれると、相当伸びますよ!!』

 

本当かよーwww

と思いながらもデザインもかわいいしアクセサリー代わりに、まあいいかと思って購入。

パワーストーンみたいに、誕生日や手相からその人に合った石を選んでくれるらしい。


デザインが気にいっている。

アクセサリー感覚。

劇的な幸運が訪れたら報告だなww

f:id:dararinchan:20160629153556j:plain


次女が帰って来てから、この前注文して届いたドリルをさせ、カラオケ!!

長女だけ出かけたとなれば、ズルイーとなるからね!(笑)

f:id:dararinchan:20160629171519j:plain


カラオケ2時間+ワンドリンク+ご飯で850円って安いよね!

ファミリーには助かる\(^.^)/