三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

100均のグッズで超簡単に台所をDIY

今朝の記事にも書いたが、今日は台所(キッチン)をDIYした。

今朝の壁紙が気にいらず、100均に買いに行って来たよ。

 

暑いなか頑張りました!

 

ビフォー

f:id:dararinchan:20160715213320j:plain

 

アフター

f:id:dararinchan:20160715213410j:plain

 

この壁紙はセリアので、シンク下の扉の壁紙シールはダイソーのです。

全部で1000円もかからずにできました^^

 

とにかく海外に強い憧れを抱いているので、海外チックなおしゃれなお部屋にしたい。

 

紙袋のなかには洗剤を収納。

これならおしゃれでいいかなと思って。

f:id:dararinchan:20160715214018j:plain

 

実は壁紙シールが足りなくなっちゃって、まだ途中。

明日また頑張ります!