アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

【※閲覧注意】アラサー女子の肌が甦ってきた話。

アラサーともなると、やはり20代のときとはお肌の事情が変わってくる。

私が最近気にしているのは、毛穴の開き!!

ファンデーションをつけてもポツポツして、本当にヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

 

子ども達からも「毛穴ババア」とまで言われる始末・・・w

 

ところが最近、温泉に週3くらいで行っていたら肌が見違えるほど甦ってきた。

子ども達からも「肌が綺麗になったね!」と言われたから、毎日見ている人でもわかるレベルに綺麗になったのだろう。

 

自分でも綺麗になったと思う。

左がビフォー(約1ヶ月前)で、右がアフター。

この写真を掲載するから「閲覧注意」にしました。

汚いものを掲載してしまい、すみません(´ω`。)

 

鼻の毛穴が若干落ち着いているのがわかりますか?

毛穴の開き 改善

 

そう言えば今年の初めに、約半年ぶりくらいに再会した方がいるのだが、久し振りに再会したその方は見違えるほどに若返っていて驚いた。

もうねシワがなくなってるのよ!!本当に!!!

 

プチ整形でもしたのかと思って(笑)、「表情が全然違いますね!何かしたんですか?」と聞いたら、「温泉に行っていた」と。

 

その後も週1ペースでお会いしていたのだけど、やっぱり温泉に行けなかったというときと、温泉に行ったというときの顔は明らかに違った。

素人目に見ても、顔色・シワ・くすみが全然違う!!

 

温泉ってすごいんだと思った(+´Д`)キラキラ☆

 

行っていた温泉は、別に美肌効果が期待されている温泉でもなんでもなく、とにかく温泉に行きまくっていた。

入浴方法なども特に特別なことはしていなく、ただ温泉に行っていただけ。

 

 

 こんなのを使ったりすると、もっと楽しめるかも。

入浴料や食事が安くなったりするんだよね。 

 

最近は夏だから、各所でスタンプラリーもしていて「温泉スタンプラリー」 なんてのもやってるから、楽しみながら巡ることができるよ!


 

日帰り入浴って数百円だし、それでこんなに改善されるのだよ!!

時代は高級化粧品より、温泉だと思った体験でした。

日帰り温泉ガイド-じゃらん