
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

今日の晩御飯はデカ盛り!!札幌でデカ盛りなら、ココ!!

 

今日は札幌にある「ラーメン専科味房」へ。

普通のラーメン店ですが、このお店のジャンボ餃子定食が札幌デカ盛り店として有名。

 

ジャンボ餃子定食が、餃子20個・ライス大盛・味噌汁がついて900円!!

コスパ最強!!

札幌 デカ盛り

 

今日は餓死寸前の万全の体制で挑んだから、余裕だと思っていた。

 

おっしゃああああーーー!!!!

食ってやるううううう!!!!!!!

 

と挑んだものの、ライスの量が想像以上に多い。

 

画像だと伝わりづらいけど、2合くらいかな?

見た目はかわいらしいお茶碗だけど、なかなか底まで深い。

 

深海かと思った。

 

結局残してしまって、食べてもらったよ(´・ω・`)

もう少しだったのになー。

札幌 大盛

 

てなわけで、今日の晩御飯はコレでした。

みんなの完食報告待ってます!!

ラーメン専科 味房
営業時間 11:00~21:00
住所 北海道札幌市中央区北3条西28丁目1-22
電話 011-641-8330
定休日 月曜日

 

お腹きつくて、子ども達のご飯作るのめんどくさーーwww