アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

スマートニュースとやらに掲載されました。

北海道は朝晩、もう秋の気配がしております。

間違えても朝晩は、半袖で歩けません。

香りも秋の香りがしております。

 

段々とか徐々にではなく、急に秋へ突入してしまうのが北海道ですw

 

秋服の着用期間が短すぎて、15歳から履いていたウエスタンブーツを25歳くらいまで履いていましたw

さすがにヤバイかなと感じ、捨てたけどまだ履けた!w

 

こういう服とかも、すぐ着れなくなるから買わない。

(´-`).。oO(道民の憧れ・・・ダウンベスト)

 

スマートニュースに掲載されました

前置きが長くなりましたが、掲題の通りこのまえスマートニュースに掲載されました。

スマートニュースに掲載されるという仕組みを知らなかったので、サムネがカイジになっちゃったよw

スマートニュース掲載 方法

 

アクセスが物凄いことになっていて、アクセス元を辿ると「www.smartnews.com」となっていて、スマートニュースを知らなかったので、検索してみると、そういうアプリがあることを知り、確認してみると掲載されていました。

 

 

驚きすぎて「ざわざわ」って感じでしたw

掲載期間は、私は丸1日でした。

 

ついでに私と同じ日に掲載されていたid:zorazoraさんも掲載されていました。

zorazoraさんは、私のブログの読者に1番最初になってくれた人で、印象に残っています。

 

ちらっと除いてみると・・・。

 

炎上していてワロタww

(すみませんw)

 

しかしその後、とても紳士的なご対応をされていて、これが大人の対応かと、大人の貫禄を見せつけられましたし、その対応に尊敬しました。

ちなみに結構長いこと掲載されていました。

スマートニュース掲載 コツ

 

 

好きなことを書きたいと思って始めたブログでしたが、震え上がりましたw