三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

私の汚い腹がその他大勢の目に触れる。

どうも!今日もダラダラ、だらりんですw

 

別ブログで掲載していた、私のお腹が大手キュレーションサイトに掲載され、その他大勢の目に触れることとなりました。


なので、いっそのこと、ここでも晒してしまおうと思いましたw

 

私は美容モニターをしているのですが、その成果を綴った記事が大手キュレーションサイトに掲載されていました。

 

私が参加しているモニターは、ジャパンモニター。

 

報酬が振り込まれない!とか、怪しい会社?とか、詐欺会社?とネット上ではいろいろ憶測が飛び交っていますが、実際に体験した私が本当のことを教えちゃいます!

 

説明とかイラネーから、さっさと登録先教えろって人はこちら。

覆面モニター大募集!【ジャパンモニター】 ジャパンモニター 口コミ

 

ジャパンモニターとは

モニターとは無料で商品を試したり、商品を試すことで報酬が貰えるというものです。

 

報酬が貰えるとは言うものの、実際は商品代金と同額であったり、ちょっと毛が生えた程度(500円~1000円程度)のもので、それでガッチリ儲けてやろうとか思っている人には、稼ぎたいと考えている人にはおすすめはしないです。

 

スポンサードリンク

 

無料でできんならラッキー♪くらいな人におすすめです。

 

現在ではモニプラや、様々なモニター会社がありますが、今回は私が利用している美容に特化した「ジャパンモニター」について書いていきます。

 

ジャパンモニターは、美容に特化したモニターなので、エステ・サプリメント・健康食品・コスメ・化粧品などのモニターが多めです。

報酬はやっぱり商品と同額か、毛が生えた程度です。

 

しかしなかには、ネットショップの覆面調査などもあり、そういう案件があるときは無料で洋服などを買うことができます。

前はジュエリーボックスをモニターで購入したよ。

 

会員登録をすると、メルマガで「今こんなんあるけど、どーよ?」っていうURL付きのメールが来るから、そこから応募をすると参加することができるよ!

 

yahoo知恵袋とかを見ていると、

・報酬が振り込まれない!

・メールの返信がない!

・詐欺会社ですか?

・ジャパンモニター怪しい

 

などなどと、まあ数々の疑惑や憶測が出てきますが・・・w

私が実際にジャパンモニターに参加した結果を、事実に基づいて答えます。

 

ジャパンモニター評判

 

ジャパンモニターの流れは以下。

1、会員登録

2、メルマガから参加したい案件に応募

3、参加

4、アンケートに回答

5、入金

 

まずジャパンモニターの公式サイトに、入金までは約2ヶ月のお時間を頂いております。と記載されていて、実際にきちんとお振込みもしてもらっています。

 

たまに承認作業に時間がかかっていますと連絡が来て、遅れることもあるけど、きちんと支払いされています。

ジャパンモニター 口コミ

 

続いてメールの返信がない件について、迷惑メール、フィルターなどはOKでしょうか?

これはネットショップを運営していたときもありがちなことでした。

 

「メール何度も送ってるけど、あなたが受信できないようにしているじゃんww」

ということが多々ありましたので、ご確認を。

 

私個人的には、そんなに怪しいとか詐欺とは思わなかったです。

 

エステのモニターで痩せた話

で、このジャパンモニターのエステに参加したときの話。

2000円で3回コースのモニターに参加して、謝礼が3000円。

 

合計3回で、ヨモギ蒸しだ、ラジオ派だ、ゲルマニウムだのしてもらって、こんな感じになりました。

確か48.6kg→47.2kgくらいになり、腹筋が浮き、クビレも復活ww

ジャパンモニター 入金

 

今?今はニートとなり、beforeに戻ったわww

継続は力なり・・・w

 

営業されるんじゃないの?と警戒する人もいるかと思います。

やっぱりない訳ではないよねw

だけどモニター期間中は、ガツガツした感じはなく、こんなんもあるけどどーよ?くらいの提案レベルだった。

 

私はその後、1万円で5回コースがあるって言われて、モニター終了後も通ったのね。

そしたら3回目あたりからガッチリ営業されて、5回目に行ったらアウトだと思って行かなかった。

 

ハッキリ断れない人は、継続して通ったり、エステのモニターは避けた方がよいかと思います。

 

やってみよっかなーって人は、こちら。

覆面モニター大募集!【ジャパンモニター】ジャパンモニター謝礼