
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

今日は独り...v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

今日は子ども達がお友達と映画を観に出かけました。

 

出かけるまではクールに装い、出て行った瞬間・・・・・・

 

うおっしゃあああああああ!!!!!

フリーダム私!!ガッツポーズ×1000回。

 

広告

 

今日は前から気になっていた、セイコーマート(通称;セコマ)のさんまの蒲焼重を食べました。

ちょっと私は苦手かも・・・。

だけどマグロが嫌いだっていうバカ舌だから、あんまりアテにしないでくれ。

セイコーマート おすすめ

 

セコマは北海道にあるコンビニ。

本州でも僻地にはあるっていう噂だけど、とにかく北海道限定コンビニエンスストア

f:id:dararinchan:20160812143628j:plain

(出典;セイコーマートwiki

 

 

さんまの蒲焼重を食べ終え、散歩してきたよ。

30歳 女 ブログ

 

カメラにファンデーションが付着して、こんなに幻想的な写真がたまたま撮れた!w

バツイチ子持ち

 

20分くらい歩いてきた!

やっぱ運動はいい!肩凝りと眼精疲労がすぐに軽減するよー!

 とくに今は病んでいないけど、ネガティブもかっとんでくよー!!

 

カキーン!""( ・_・)_/彡°