読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

アフィリエイト。私にも商品提供のオファーメールが来る。

日常 起業

アフィリエイトを始めて、約1年5ヶ月が経過。

 

某大手ASPから、商品提供のオファーメールが届きました。

よく特単(特別単価)とか聞くけど、あれはトップアフィリエイターだけの話だと思っていたので、驚いたけど嬉しかったです。

 

ASPからの商品提供を受けるコツなどは、こちらの記事がへえ~。

と思いましたので参考までに。

 

アフィリエイトに必要なのは、「忍耐」「継続」だと思います。

 

始めた当初は本当に売れるのかなー?とか思いながらも、記事を書いていくわけですよ。3ヶ月とか0円だというのに!w

広告

 

もはや、どMでないと到底できないと思いますw

 

トップアフィリエイターの方々からしたら、そんなことぐらいで・・・wと思うかもしれませんが、初めてのことですんんんごく嬉しくて思わず記事にしてしまいました。

 

次はASP担当者が付くくらいにガンバろう!