
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

ニューネイルと安いネイルサロンを探す方法

日常 美容

 

どうも。

ASPアフィリエイト報酬が変更となり、慌てて他ASPのリンクに差し替えておりました。

めんどくせーと思いながらも、差し替え終わりました。

 

今日はネイルサロンへ行って来たよ。

気分を変えよう&節約しようってことで、普段とは違う安いネイルサロンを探して行って来たよ。

 

ネイル・マッサージ・エステは、ポイントが貯まるホットペッパービューティーネイルサロン 安いで予約をしている。

初回だと、かなり安いプランも盛りだくさんでおすすめだよっ!

 

広告

で、今回のネイルはこんな感じ。

ハートのくりぬきネイルをやってもらったんだけど、このツラでハアトとかどんだけだっ(゚Д゚)

 

ツメが伸びるのが早くて、いつもこんだけ短くして、やっと1ヶ月持つかどうかだよ・・・。

ツメも私も日々すくすくと成長しております。

f:id:dararinchan:20160818202214j:plain

 

最近自分でネイルしよっかなーとか思い始めました。

まずお金がもったいないし、ネイルへ対するこだわりもあまりなく、とりあえず色がついていて、ツメが折れなきゃそれでいいんだよね。

 

キットで買っても、実際ネイルサロン2回分とそんな変わらないんだよね。

 

ネイルオフのグッズも売ってるし。

 

上達したらお披露目したいと思います。