
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

三十路女の普段着と買ったもの。

ファッション

 

仕事をやめて、早くも3ヶ月が経過しました。

夏休みも終わり、いやあーちょっと遊びすぎたw

 

昨日から気を引き締めて、FF7エアリスのテーマを聞きながら、優雅な気分でバコバコとアフィリエイト記事の執筆を再開。

昨年から放置していたサイトを1つにしようと、放置サイトのテコ入れをしている。

 

そのサイトはhtmlで制作していたので、更新しやすくする為にシリウスにぶち込み、フォントサイズや空白を入れて読みやすくしたり、ASPを差し替えたりしている。

 

家でパソコンばかりしていて誰にも会わないから、最近はめっきりゆったり服ラブになってしまった。

スポンサーリンク

 

マキシ丈ワンピとか、

スリッポンコーデ

 

オールインワンばっかww

 

ほんで今日は、楽天で注文していた靴が届いたのだよー 

先日網走に行ったとき台風が直撃し、私の靴も大災害。

 

水バッシャー!靴下ぐっしゃー!

悲惨な状態になったこの靴に、感謝とさよならを告げ、新しい靴を購入した。

30代 ファッション

 

ほんで新しい靴がこちら。

30代 ジーンズ

 

え!?うっそ!?w なんで同じ靴?と思ったでしょ?ww

いやいやいやいや!

前回は普通のスリッポンだけど、今回はオサレーなキルティング加工!!

 

そんで、早速履いてみたよ

30歳 カジュアルコーデ

 

前回のスリッポンは、ゴムがなかったから歩いてると、かかとがカポカポと浮いてきて、靴のなかで靴下が脱げてたのよw

今回のは両サイドにゴムがついていて、カポカポならないし、靴下も脱げなかった!w

 

このゴム大事だわー

30歳 ファッション

 

今日はジーンズに合わせてみた。

30歳 コーディネイト

 

他にもこんなコーデもできるよん!

 

白のスリッポンは、着まわし最強アイテムだと私のなかで話題に。

ジーンズにも、マキシ丈ワンピにも、オールインワンにも使える代物で、使いまわしの神だと思う!