読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

ニート生活2ヶ月目で限界を感じる。

日常

 

昨日の記事に思いがけないコメントをたくさんいただき、とても嬉しかったです。

今までずっと批判されてきていたから、とても心が温かい気持ちになりました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

 

さてさて、専属アフィリエイター生活2ヶ月目で、想定していた出来事に出くわしました。

 

それは「飽きた」です。

 

記事の執筆が飽きたとかでなく、私は専業主婦には絶対なれない子なんです。

家にいると息が詰まる!

そして頭がおかしくなりそおおおおお!!

 

息が詰まる!息があああああ_(´ཀ`」 ∠)

 

適度に動いたり刺激があった方が、なんか家のことも捗ったり、頭の回転も速くなるような気がするんですよね。

先日記事に書いた芥川賞の村田さんが、今もコンビニで働いている気持ちがなんとなくわかるよ。

 

なんぼ稼いだとしても、私もたまにアルバイトするような予感がするw

お金じゃないんだよね、自分のペースメーカーにしたいんだよ。

 

こんなことになるだろうなーと、仕事を辞める前から予想していて、派遣の単発アルバイトの会社に何社かに事前に登録していたわけ。

 

ちなみにanとかマイナビバイトとか、いちいち比較するのが面倒くさいから、私的には大手求人会社が更に一つになっているアルバイトEX アラサー バイトがおすすめだよ。

単発バイトの会社もたくさん掲載されているし。

 

ほんで、何やるよー!?w

 

データ入力とかシール貼りあたりがラクそうだけど、アフィ記事の執筆も黙っている仕事だから、もっとアクティブな仕事がしたい!!

しかし人間関係が少なそうな仕事をしたい!!

 

てことで、皿洗いとかやりたいなと思っています。

 

ちなみに治験バイトにも興味津々ww

危ないバイトとして有名だけど、結構サプリメントや健康食品、ニキビ・メタボ治療なんかのモニターなんかもあったりして、へぇーみたいな感じでみてた。

安心実績のJCVN治験モニター 治験 募集

日本最大級の新薬モニター情報サイト 治験 募集 女

 

交通費&宿泊が出て英国でできるやつもあって、すごいなーとか思ったよ。

リッチモンド・ファーマコロジー 治験 海外

 

治験もしやったら、ここに書くね!

とりあえず皿洗いでバイトリーダーを目指そっと!(嘘w)