
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

猫好きのデートプラン

日常

 

宿泊研修の振替休日だった次女と2人でデートをしてきた。

まずは映画「ルドルフとイッパイアッテナ」を観てきた。

 

私が小学生のとき、いつもNHKで放送されていて懐かしい気持ちになった。

こんなかっちょいー絵に変わっていてびっくり!!

f:id:dararinchan:20160830194043j:plain

 

私のときはこんな感じの絵だったw

しかも「ルドルフとイッパイアンテナ」だと思ってて、「イッパイアッテナ」だって今回初めて知った。

子どものころの記憶って曖昧だなーと思ったよ! 

記憶が確かであれば、ポロリの声の声優だったような気がする。スポンサーリンク

 

映画が終わったあとは、「猫カフェ」へ!

札幌ファクトリーの猫カフェが改装されて、新しくなってたよ。

猫カフェ 札幌

 

猫。

猫カフェ 札幌ファクトリー

 

猫。

猫 札幌

 

にゃー。

ネコカフェ 札幌 かわいい

 

猫好きにはたまらない1日でしたー!!