読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

しれっと100記事を超えて、はてなブログについて思ったこと。

 

はてなブログを始めて2ヶ月が経過しました。

そんで、しれっと100記事越えていました。

 

これまでFC2・アメブロライブドアなどのブログサービスを利用してきましたが、

はてなブログ最高だと個人的に思いました。

 

現実社会では、かなり嫌われている私ですが、ここで自分の考えの記事をいくつか書いたところ、否定されなかったことに驚きました!

chirashiura.hatenablog.jp

 

現実社会で同じ事を言うと、めっちゃ怒られるか、その場がしらけていたので、ある時(およそ1年半前)から余計なことを喋らないようにしました。

気を遣いまくり、そうしたらそうしたで、喋らないのを言いことに好き放題言われました。

 

これから喋るのを辞めようかと考えている人の為に、言われるであろう内容を公開。

・「人見知りー?」(いや、喋りたくないだけ)

・「おしとやか!」(いや、それは違う)

・「○s×:z!@」←永遠と自論を押し付け。時に怒っている。

・「俺(私)すごいでしょ!?俺かっこいいでしょ!?できる俺かっこいい!

俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!」

あーあー真夏のジャンボリーって感じでした

(でも自分も昔こんな感じだったんだ!w

本当恥ずかしい歴史・・・あの時の人達、本当にごめんなさいいいい!!)

 

スポンサーリンク

 

それで行き着いた結果、全てが面倒くさくなり、人間関係を断ち切っていました。

 

現実出会えていないだけで、ネットの向こうには、この世に自分と似たような価値観の人がいるというだけでも、とても心強いと思いました。

 

みんなのブログを見るのがすんんごく楽しいです!