読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

アルバイト・アフィリエイト・治験など、お金の話。

 

今日は日雇い派遣のエージェント2社に登録してきたよー!

アルバイトーンしたいんだけど、時間がなかなか合わないんよ。

まだ子供達が出発していない朝7時集合とか、憧れの食器洗いはネイル駄目って書いてあるし。


そんで新たに今日、2社登録してきたよー!!

 

きちんとフルメイクで、髪もサラツヤに整えて、久々に綺麗にしている自分を見たわw

子供達とのお出かけのときは、ビシッとメイクしたりしないから・・・

 

適度に自分を人に晒すの大事。笑

外に出なくとも、自分の管理ができる人が羨ましいです・・・lω・`))ィ-ナァ…

 

スポンサーリンク

 

あと前に書いた治験もちゃっかり申し込みしたんだよ。

23日に検査をして、異常がなければ本格参加。

確か通院3日で3万4千円だったような?

 

結構先着順みたいで、すぐに申し込み終了になるみたいだから、早めの申し込みがおすすめだよー!

治験募集 女

 

アフィリエイト・・・ですか?

アフィリエイトは先月(8月)、7月より未確定・確定ともに数万円落ちていてムカついた!笑

ま、自分のせいなんだけどねw

 

かと思いきや、今月は幸先のいいスタートを切っている。

 

あるサイトが狙っていたキーワードで、9位に表示されていてウハウハしていた。

こうなってくるとやる気が出てくる!!

 

ついに私にも特別単価(特単)のオファーがきて、さらにウハウハ。

 

こういう時こそ調子にのってはいけない、私!!

とにかくアルバイトをして、適度に人に自分を晒し刺激を受けよう(*´_ゝ`)