
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

楽天スーパーセールで買ったもの。

日常 ファッション 美容

 

楽天スーパーセールが始まっていますね!

9月8日(木)1:59まで楽天スーパーセールが開催されています。

 

各店舗、この日の為に目玉商品を準備して会場を大いに賑わっています。

楽天スーパーセールの事前準備をしたことがあるけど、本当にこの日の為にセール品などを準備しているから、かなりおすすめです★

 

スポンサーリンク

 

今回私が楽天スーパーセールで買ったものは、前の記事でも書いていたセルフネイルのセットをいくつか購入しました!

いろいろ見て、個人的におすすめのショップはネイル専門店の「ネオコレクション

 

オフセット、ライトもついているスターターセットなどなど、合わせてもサロンでネイルしてもらうより安かったですw

 

上手にできるかなー(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす

 

楽天スーパーセールは、9月8日(木)1:59までなので、みんなもこのお買い得な時期に是非!!

楽天 ネイル