三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

【晩御飯】昨日の晩御飯と、欲しいものリストで恥をかいた件

 

昨日の晩御飯は、スパゲッティ・ベーコンと卵のコンソメスープ・ポテトサラダ。

ひき肉ダマになって失敗した♪(ノ∀`*)ノキャハ♪

晩御飯 献立

 

さて、表題の通り先日流行に飛び乗って、amazon欲しいものリストを公開した。

そうしたら、設定を間違えたのか、ガッチリ個人情報が見えていて、震え上がった。

 

スポンサーリンク

 

そんでビビリすぎて、非公開とした。

昨日気が付いたから数日間、晒すこととなった。

なんかね、こうやって右側に自分の住所が出てきてしまっていました。

f:id:dararinchan:20160907195543j:plain

 

もうやり方を調べるのも面倒くさくなり、欲しいものは自分で買おうと思いました