
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

1ヶ月のアルバイトが決まる。

今日はインターネットのモデムが故障してしまい、スマホからの更新です。

NTTの当日配送で、12:00~21:00にモデムが到着予定なのだが、幅広すぎ( ー̀ωー́ )
アフィリエイトできないじゃないかよ!

さて、先日エントリーしたアルバイトが無事に決まり、26日から電気屋で1ヶ月間アルバイトをすることになったよ!

間に先日書いた治験バイトもあり、1日だけ出勤できないからどうなることかと思っていたけど、無事に決まった。

ずーっと家にいたから、外で働くのがかなり楽しみだよー
これでアフィリエイトも更に捗るってもんだ!!

アルバイトーン楽しみ!w