アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

セルフネイルに初挑戦してみた。

 

先日楽天スーパーセールで購入をしたネイルキットが届きました!

不在表の存在に気が付かなかったが、発送がめちゃ速かった。

 

じゃーんヽ(o'∀'o)ノキター

UVライト・ジェルネイルオフセット・カラージェルセットなどなどを購入。

 

お値段なんと7,738円!!

奥さん、ネイルサロン一回分相当のこのセットどうですか!?

このネイルサロン一回相当分のこのセットさえあれば、ネイルサロンへお金を払わずとも自分が望むネイルをじゃんじゃん楽しむことができるんですねー!

 

一回分のネイル代が、お値段なんと1000円を切るお値段ですっ!!

(ジャパネット社長風)

 

スポンサーリンク

 

このセットの詳細はこちら

楽天スーパーセールで買ったもの。 - 三十路女のチラシ裏

セルフネイル デザイン

 

早速伸びきったこのネイルを除去してみたよ。

まずは表面をヤスリで削る。

自分でネイル

 

その後、除去液につける。

ジェルネイルセット 安い

 

取れたら、説明書に従って新しいネイルを施す。

ネイルサロンでじーっと待つのがあまり好きではないあなたも、テレビを見ながら、好きなことをしながらネイルをすることができます。

f:id:dararinchan:20160912192111j:plain

 

10年前にデコ電を作っていた時代のストーン各種が、奇跡的に出てきたのでつけてみた。

甘皮きちんと処理しなかったから、甘皮周辺がぐちゃぐちゃになっちゃった!w

f:id:dararinchan:20160912192233j:plain

 

スーパー面倒くさがり屋の私が、超面倒くさそうにやってこれだから、普通の人ならもっと綺麗な仕上がりが望めるかと思いますっ!!

甘皮をきちんと処理することが、うまく行かせるコツです。

 

ほんで完成したけど、アルバイトーンがネイル禁止だった。

早く言えヴォケがあああああああ!

どっちみちネイルNGなら、除去して皿洗いがやりたかったよう!

 

近日中に除去します。

次は綺麗にできたのを載せます♡♡笑

 

↓このネイルセット?ネイルキットはこちら↓