三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

初めて東京に行くことにした。

 

アフィリエイトASPであるA8.netが来月、A8フェスティバルを開催する。アフィリエイト やり方

行ってみたいな~とずっと思っていたのだけど、今年は行こうと楽天アフィのポイントで早速飛行機と宿を手配した。

商品提供 アフィリエイト初心者

 

開催日は10月8日で、噂によるとサンプル提供やキーワードを教えてくれたりするらしい。

入場はランクによって会場に入れる時間が違い、ランクがゴールドランク以上の人達は早く会場に入れるらしい。

ちなみに私はゴールドだから、はやく入れる。

こうしたちょっとした差でも、がんばった成果が評価された気分で嬉しい気持ちになった。

f:id:dararinchan:20160917103955j:plain

 

10月8~9日って、三連休なんだよね。

だから宿と飛行機が、通常より若干高めだった。

前日の7日に前乗りして、8日終了次第帰ろうってプランで、楽天トラベルでいろいろ見ていたら、ANAよりもJALの方が全体的に安かった。

 

会場が渋谷駅直結とのことで、渋谷駅周辺の宿を取り、飛行機代と合わせて3万8千円くらいだった。

北海道東京 激安

 

子供達には「ずるいーーーーー!!!!」と批難の嵐だった。

ごめんよ、母ちゃんおまえたちが、何かしたいと言ったとき、うちにはそんなお金はないとかショボイこと言いたくないんだよ。

これから君達には、莫大なお金がかかることは予想している。

子供を産む段階、先人達の声を聞いていても、子供にお金がかかるのは当たり前のことと誰もが理解をしているのに、先手を打たずに、そういうことを言うような人間にはなりたくないんだ。わかってくれ。

スポンサーリンク

 

実は、死にたいくらいに憧れた花の都大東京へ行くのは今回が初。

時間があったら、月島もんじゃが食べたいいいいいい!!!ʕథ౪థʔ