三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

【晩御飯】昨日の晩御飯とまつエク

 

昨日はステーキとマカロニサラダ。

手抜き ʅ(‾◡◝)ʃ

晩御飯献立

 

新しいもち麦を購入したので、さっそく入れてみた!

1つ398円くらいだったかな?

白米1杯のカロリーが252カロリーなのに対し、もち麦ご飯は198カロリーとダイエット効果が期待されている!

 

前回はもち麦ブレンドのなんかだったので、純粋なもち麦ご飯は今回が初。 

パッケージの裏にきちんと炊き方も書いてあった。

お米を3合炊きたい場合は、お米2合に対してスーパーもち麦を1合投入。

ダイエットレシピ

 

炊き上がりはこんな感じでした。

味も特別変わることもなく、一番嬉しいのは炊飯器のジャーに米がくっつかない。

ダイエット献立

 

ダイエットしている方は、是非お試しあれ~

スポンサーリンク

 

まつエク

話は変わり、今日はまつエクをつけてきた。

ずっとまつエクだったんだけど、仕事を辞めたから一応節約しようと、まつ毛パーマに切り替えていたの。

 

だけどなんか目元が薄いんだよねww

 

だけどまつ毛パーマをかけてしまった手前、パーマが取れるまでまつエクができなくて、どうしようって思っていたんだけど、2ヶ月が経過してやっと取れてきたかなと思って、行って来た。

 

ホットペッパービューティーで安い店を探し、4500円だった。まつ毛パーマ まつエク

 

まえはセーブルエクステをつけていたんだけど、なんか私の目にくどいんだよねw

なんか、つけまつ毛つけてるみたいな感じ。

 

で、今回はミンクをつけてもらったらいい感じだったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

まつ毛パーマをかけたあとのまつエクは、1ヶ月後とか書いてあるけど、私は1ヶ月じゃ全然パーマが取れなかったから、まつエクからまつ毛パーマに乗り換えようか悩んでいる人は、本当に考えてからやるのがおすすめ!

まつ毛パーマ まつエク 期間 まつエク まつ毛パーマ