読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

万札でお尻を拭きたいという夢が叶った日。

 

念願のウシジマくん3を見てきました。

また10月下旬にラストがあるようで、今から楽しみ0(◇v◇○)

 

さて表題の件。

【万札でお尻を拭いてみたい。】という、おぼっちゃまくんのような私の夢が叶いました。

スポンサーリンク

 

なんと百万円のトイレットペーパーを入手しました。 

代物がこちら。

モニター募集 美容

 

夢が叶うそのとき!!

なんかヒゲ生えてるし、もったいなくて使いづらい!!w

ジャパンモニター 口コミ

 

他にはドル札のティッシュなんかや、こんなのもありました。

プレゼントに喜ばれるかも?

 

ジャパンモニターの口コミ

話は変わり、先日(2~3ヶ月前)にジャパンモニターでしたお金が無事に入金されました。

入金されない!というネットの口コミをよく見るが、遅いときはあっても入金されなかったことはない。

美容モニター ブログ

 

エステやコスメを無料で試すことができるので、私は結構好きだ。

【参考】覆面モニター大募集!【ジャパンモニター】 美容モニター 募集

 

過去にはネットショップのモニターなんかもあり、そのときは好きなものをゲッツすることができた。

女子はとにかくお金がかかるので、切り詰められるところは切り詰めたい。

こういう貧乏性って、いっぱい稼いだとしても治らないんだろうなw

chirashiura.hatenablog.jp