三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

短期のバイトに行って来た。

 

昨日から前に書いていた1ヶ月間のバイトが始まった。

chirashiura.hatenablog.jp

 

相変わらず終始和やかな雰囲気で終わり、良い人に恵まれてよかったし、楽しい。

私働くことがとんでもなく大好きである。

こんなに楽しいことをして、お金を貰えるなんてラッキーだと思う。

あまりに楽しすぎてこの短期のバイトの休日の日にも、別の仕事を入れてみた。

 

仕事をしている時は嫌なことも考えなくていいし、外に出ないと髪ボッサー&だらしない格好で逆に私は働かないのがダメなのだ。

だから働くということが好きだし、すばらしいことだと思っている。

しかもどうせ暇だしww

 

このバイト出張があると書いたが、たまたま友達が住んでいる地域へ行くことになった。

連絡するか迷ったが連絡をしてみたところ、現地で合流して遊べるみたいで嬉しい。

友達が異常に少ない私だが、この友達は唯一中学からのお友達で、とても好きだ。

 

友達って定期的に集まり、お話することと認識されがちだが、私はずっと連絡を取らなくても、会いたい時に会えるのが友達だと思っているし、お金があってもなくても楽しめて、利害関係なく友達でいられるのが本当の友達だと思っている。楽しみ!!

 

話が変わり、この仕事が始まる前にランサーズの案件も無事に納品した。

 

その売上でアフィの記事を外注に依頼した。

現在の稼ぎ頭のサイトが特殊なものなので、なかなか経験談が書ける人がいなかったのだが、ついに見つかり依頼した。

 

そんでこのサイトで取り扱っている広告の条件が変わってしまい、別ASPに貼り変えたのだが、そっちでも何かあったら嫌だなと思って、別のASPにもそのサイトを登録をしておいた。

そしたら、「是非広告を弊社のにしてくれ!このジャンルのクローズド案件もあるけど紹介する?」という内容のメールがきた。

 

ほう、これが噂のクローズド案件ってやつか。

ちなみにこのASPは審査だけ通しとこと思っただけで、今回オファーがきたサイトは、まだ1件も成果が上がっていないのにメールがきた。

何が起こるかわからないものだと思ったので、全ASPに副サイトを登録してみるといいかもしれない。

 

スポンサーリンク