アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

【ほこ×たて】絶対にくっつかないフライパンVSチンジャオロース

 

去年テレビ通販でお馴染みのフライパンを買って、1年が経過した。

その名もフレーバーストーン

 

わざとらしく鍋を焦がし、

「ほらぁ~!!フレーバーストーンなら、焦げ付きません!!!!!

ダイヤモンドなんちゃらでr80@1fjです!!!!!」

とかいう胡散臭いCMが印象的。

 

正直、本当かよwwとか思っていたのだが、ある日家族でこのCMを見ていて、

すごいねー本当かな?なんて話していたら、次女がこの通販番組の電話番号を控えていた。

 

真剣な顔で、

「買おう。早く注文しよう。

電話が混雑していますって書いてたから、早く電話しよう。」

と言ってきたのである。

 

「お、おん。」

 

次女のその真剣な眼差しと、それまで鉄のフライパンを使っていて、もはや毎回焦げ付いていて、洗うのが大変+面倒くさすぎてストレスを感じていた。

そろそろ買い替えかなと思っていたのだが、次女に後押しをされるように注文をした。

 

それから1年

フレーバーストーンの鍋とフライパンの3点セットは、我が家を支えてくれた。

なぜなら本当にまったく焦げ付かないのである。

 

私はあのテレビCMは嘘ではなかったのだと感動し、料理をするのが楽しくなったくらい。

ダイヤモンドフライパン

 

これまでフライ返しで、焦げ目と卵の隙間を一生懸命剥がしていた卵焼きも、食べ終わったあとに鍋にこびりついて、洗うのが面倒くさいカレーもシチューも、まったくと言っていい程、くっつかないのである。

手間が省けたことに、私は心の底から感動をし、次女に心から感謝をした。

 

この通りチンジャオロースも油なしでもこの通り。

するりん♪♪

フライパンセット おすすめ

 

調理後もこの通り。

あとは水で流すだけで、大体の汚れは取れるので、洗い物が楽チン。

こびりつかないフライパン おすすめ

 

1年が経過しても上記のような状態で、まだまだ焦げ付く様子はない。

私はこの

美しい人生よ かぎりない喜びよ この胸のときめきをあなたに

伝えたく、この記事を書いた。

 

フライパン買い替えの際や、妻や両親へのプレゼントにも喜ばれると思う。

これはかなりおすすめしたい。

 

 

【公式】ダイレクトテレショップ楽天市場

スポンサーリンク

 

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー