読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

脱毛しないとか鼻毛抜かない男と一緒じゃない?

 

どうも、だらりん(@dararin_chan)です。 

題名はDJあおいのお手をはいしゃくに、いつぞや貼ってあったバナーの文字をパクりましたw

 

今日は花の都大東京へ行く予定でしたが、バイトの都合上どうしても飛行機の時間が合わずに断念してしまいました・・・。

また機会があれば!

 

さて、昨日の記事に出てきた彼女が最近、家庭用脱毛器ケノンを買ったらしいのだが、その威力の凄まじさについて鼻息荒く、力説していたので紹介したいと思う。

 

脱毛は私もミュゼに何年も通っていたのだが、全然なくならない。゚(゚^Д^゚)゚。

もう何年通ってんのよ?ってレベル。

耐えかねた私はエステ脱毛ではなく、湘南美容外科 脱毛 30代の医療レーザー脱毛に切り替えた。

ちなみに医療レーザー脱毛は、やはりミュゼに比べると痛い。

 

彼女も脱毛に通っていたのだが、転居により通えなくなってしまった。

それでケノンを購入したらしいのだが、全身に使えるし、本当に毛が無くなるのだと興奮気味に話し、毛が消えたという腕を見せてくれた。

 

本当だ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

ご主人も一緒に使っているらしいのだが、1つのカートリッジで何回も照射できるらしく、2人で週1で使用したとしても、最初についてきたカートリッジで3年は使用できる計算で、しかも中古でヤフオクとかに出ているのを見ると、毛がなくなったから出品したってことでしょおおおおお!?と鼻息荒く教えてくれた。

 

ちなみに彼女が最初についてきたカートリッジの数は、3個って言っていたかな?

私「うんうんうんうんうんうん、ぬおーそれはすごいね!」のオンパレードで、あまりの力説ぶりに圧倒され、聞き取れなかったw

 

彼女のお母さんも、その話を聞いて買ったらしく、

「もう見せる相手もいねえのに、何の為に!?」と小バカにしていた。

やめなさいww

 

脱毛サロンに通う身分の私としては、ものの15分の為に脱毛サロンへ行くのが億劫で仕方がない。

だから医療レーザー脱毛に切り替えてからも、まだ1回しか行っていない。

とにかく、面倒くさいのである。

 

このケノンは私も知っていたのだが、ステマか誇大広告だと思っていた。

しかし今回、友達の話を聞いて本物なのだと知った。

 

友達の一声で、お母さんに1台。

そして買おうか迷っている人物(私)が現れたということは、彼女はケノンの敏腕営業マンになるべきだと思った。

約6万円という、そんなに安くもないものを彼女の一声で2台も売れようとしているのだ。

 

ちなみにケノンを買うにあたり、2つの方法がある。

1つはケノン対象店舗の楽天市場で買う方法と、2つ目はケノン公式サイト 家庭用脱毛器 おすすめで買う方法。

 

これ以外の方法で買うと、カートリッジが買えないらしい。

 楽天市場のケノン対象店舗はエムロック楽天市場店

 

ケノン欲しい!!!w

 

スポンサーリンク