読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

愛の話幸福の話

 

女の子らしくなろう大作戦、第二弾の美輪さんの本が届きました。

chirashiura.hatenablog.jp

 

今回は紫の履歴書と、愛の話幸福の話を購入。

紫の履歴書は美輪さんの自伝っぽい本で、あまり役立つ情報はなく、途中で読むのをやめてしまいました。

 

愛の話幸福の話は、乙女の教室同様、「女性らしさ」や「愛」がテーマとなっていて、とても勉強になりました。 

やっぱり美輪さんって元は男性なので、男心が理解できるのかなー?

なんていう部分もあり、彼氏とうまくいっていない女子にもおすすめできる1冊です。

 

とにかく「女の子らしいとはこういうことだ!」ということが、とてもわかりやすく書かれています。

そして言葉遣いも綺麗で美しい言葉遣いが並んでいるので、やっぱり読んだだけで少し女の子らしくなれた気になれます。

 

いつも読んで2~3日くらいは、しおらしくなるんだけど、継続しないんだよね・・・w

だから今回は、とりあえず1週間はしおらしくなれるようにしたいなと思っていますw

 

女の子らしくなりたい方におすすめの1冊でした!!

 

スポンサーリンク