
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

【冬支度】秋・冬の子供服。裏起毛の激安パジャマを見つけた。

 

注文していた秋・冬の子供服が続々と到着しています。

昨日、今日は次女の服が到着。

 

次女の好きな子供服ブランドのANAPレピピアルマリオ

もう2人とも、私の選んだ服は着なくなった・・・

一緒にネットを見ながら選ぶのは、とんでもなく面倒だったorz

f:id:dararinchan:20161014145516j:plain

 

ブランドの服なんて、随分金持ってますな!?

と思われがちだが、レピピアルマリオは中古のダウンジャケット。

楽天にはリサイクルショップも入っていて、そういう所を使うと安く買うことができる。

 

ANAPについては、はっきり言ってヨーカ堂・イオンより安いと思う。

今回は裏起毛パーカー1、ロンT×2・スカート1・タイツ1の合計5品で9千円くらいだった。

 

ヨーカ堂・イオンの子供服は可愛いんだけど、驚くくらい高い。

9千円じゃ2~3着しか買えない。

ANAPはしかも一応ブランドだから、小さくなったらオークションやメルカリに出せて、処分も良い感じに進むのだ。

 

ANAPは公式サイトと楽天市場店があるのだが、公式の方が安いし、SALEも頻繁。

いや、ほぼ毎日SALEをしている。

今日もチラッと見てみたら、やっぱりSALEをしている。

【公式】ANAPセール会場 ANAP セール

 

今回楽天市場店の方で初めて購入してみたのだが、発送が公式より若干遅めに感じた。

楽天市場店でのメリットは、やはりポイント付与と楽天ポイントが使える点だと思う。

【楽天】ANAPオンライン Kids&Girl

楽天でパジャマを買うならココ!!

次女の冬用パジャマが、長女のお下がりの代から、かれこれ5年は着ているであろうものだった。

パジャマだからなんでもいいしょと思っていたけど、さすがにプリキュアは可哀想ww

 

てことでパジャマも注文。

「パジャマ屋さん」という、なんともシンプルなネーミングのお店で購入。

 

パジャマしかないから探しやすい上に、掘り出し物発見。

裏起毛のあったかパジャマが、なんとこのお値段!!

安いー!!と思ってカゴに入れておいて、いざ決済をしようとしたら160が売り切れてしまったので、お買い求めはお早めに。

 

スポンサーリンク