
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

全国親子クッキングコンテスト予選結果

晩御飯 日常

 

今日はウィズガス全国親子クッキングコンテストの地区予選でした!

なんと過去最高の1963通もの応募数だったそうで、そのなかの10組に選ばれたことに本当に驚きと喜びでいっぱいでした。

f:id:dararinchan:20161016175759j:plain

 

結果は残念ながら地区予選敗退となってしまいましたが、長女との良い思い出が作れて良かったです(o´ω`o)♪

 

来年は次女と一緒に、またチャレンジしたいです。

長女がかなり残念がっていたので、子供達の足を引っ張らないようにしなくちゃ。笑

 

料理が上手いかは別として、作るのは好きなので、上手になれるようにまた頑張ろうと思いました!

 

スポンサーリンク