読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

健康診断を受けていない人は、治験がおすすめ!

 

治験バイトの検診に行って来たと前に書いた。

 

結論から言うと、私は検診で落ちてしまい、治験バイトへ参加することができませんでした。

しかし検診で受けた血液検査で思わぬことがわかってしまいました!

治験の検査

治験では事前に、検査を受けて適格とされると、そのまま治験に参加することができます。

この検査で不適格と認定されると、参加することができません。

 

この検査を受けるだけでも、私は3000円貰いましたので、無料で検査を受けることができるのです。

検査結果は後日郵送で送られてきます。

 

私はコレステロールが高いことがわかりました。

おっさんか!?w

f:id:dararinchan:20161101092544j:plain

 

そしてこの他になんと血液検査で、白血球が多いこと。

尿検査で、ウロビリノーゲン(±)・比重が多いことがわかりました。

 

調べてみたら、「腎臓」が悪いのか・・・?

いやいや、しかし自己判断はまずいと思うので、とにかく病院で再検査を受けてみようと思っています。

ちょっと心配になる出来事でした。

 

のまど・主婦・フリーランスなんかは、健康診断を受けるきっかけや、機会がないと思うので、治験おすすめです!!

治験の募集先一覧はこちらの記事でまとめていますので、参考になればと思います。

chirashiura.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク