アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

乾燥しやすい季節。魔法のスキンケアcoyoriを試してみた。

 

乾燥しやすい季節になりましたね。

今回は美容液coyoriが、キャンペーン中で980円だったので試してみました。

coyoriキャンペーン

 

coyoriは芸能人も愛用しているスキンケアらしく、化粧水のあとにcoyoriをつけるだけでスキンケアが完了するという優れもの。

冬は乾燥しやすいので、オイルだと保護してくれるかなと思い、試してみました。

 

coyoriの使い方

coyoriは使う前によく振って、顔に塗っていきます。

振るとキラキラと綺麗な液状になり、とても素敵です!!

coyori口コミ

coyoriブブログ

 

塗ってみると、オイルなのでお顔がツヤツヤになります。

だけど朝までしっかりついていてくれそうな雰囲気です!!

coyoriを塗ったあと

 

翌朝もまだ若干オイル感があり、乾燥肌の私にはよかったかもしれません。

coyori翌朝

 

1週間後

美容液オイルcoyoriを使い始めて1週間が経過しました。

前から書いていますが、私は毛穴の開きを気にしています。

coyoriで毛穴は改善したのでしょうか!?

 

coyori使用前

下記はcoyori使用前の画像なのですが、鼻や頬の毛穴が開いているのがわかります。

1週間前の画像

 

coyori使用後1週間

coyori使用後は、頬の毛穴がなくなっているのがわかると思います。

鼻ももう間もなくなくなるかなという感じです。

1週間後の画像

 

オーガニックなcoyori

coyoriは椿オイルなどを、ふんだんに使用したオーガニックなコスメです。

1週間使ってみて、化粧ノリも良くなったような気がします。

 

このcoyori現在キャンペーン中で、980円なのに加え、なんとハンドクリームがついてきます!!私も貰えました。

ハンドクリーム

 

このキャンペーンは今月いっぱいなので、乾燥肌にお悩みの方は是非試してみてはいかがでしょうか?キャンペーンは終了しました

 

スポンサーリンク