
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

【1週間】舞茸ダイエットの成果報告

 

先日から始めた舞茸ダイエット!!

出張などがあり毎日することができず、今日また1日目から再スタートしています(;´∀`)

 

とりあえず毎日できていた期間、1週間の報告をしたいと思います。

chirashiura.hatenablog.jp

 

舞茸ダイエットレシピ

まいたけダイエットは、毎日まいたけを食べるという簡単なもの!!

やり方は過去記事にも書いているから、そっちを見てね。

→【初日】舞茸ダイエットを始めました。

 

最初はコンソメスープにして飲んでいました。

簡単なんだけど、飽きる!!

f:id:dararinchan:20161108092610j:plain

 

それでいろんな調理方法を試してみました。

 

鶏肉と舞茸の炒め物

f:id:dararinchan:20161118224421j:plain

 

舞茸のあんかけ豆腐

f:id:dararinchan:20161118224433j:plain

 

まいたけのバター醤油

これ簡単で結構おいしい!!

f:id:dararinchan:20161118224441j:plain

 

1週間の体重

こうしてまいたけダイエットを始めて、1週間の体重推移はこんな感じ。

 

初日 51.5kg

2日目 51.5kg

3日目 51.7kg

4日目 51.5kg

5日目 51.5kg

6日目 50.8kg

7日目 50.8kg

 

なんと1週間で700g痩せました。

その後出張でおいしいものを食べ、現在の体重。

 

51.5kg

全てがスタートに戻った( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

しかし続ければ効果がありそうだなと手ごたえを感じました。

次はきちんと続けて2週間後の報告をしたいと思いますっ!!

 

スポンサーリンク