三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

楽天スーパーセールが始まったよ!

 

楽天市場楽天スーパーセールが始まりましたね!

今回我が家もこのセールを楽しみにしていて、いろいろ購入しました。

 

まず長女のスキーウェア。

この店すんんんごい安い!!

これからスキーウェア買うなら、このお店がおすすめです。

オサレーなボードウェアがなんと、1万円切っているものも。

 

続いて年越し用のカニ。

年末配送指定にすることもできるよ!

 

そして先日ご紹介をした楽天Edyカード対象店舗で買い物をすると、楽天スーパーセール期間中は更にポイントが貯まるらしい。

このお得な機会に年末年始の買い物も済ませてしまいたいところだ。

 

届くのが楽しみ(✧≖‿ゝ≖)

 

スポンサードリンク