
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

高卒認定の結果

日常

 

平成27年度第二回高卒認定の結果が届いた。

このまえ書いた通り、受験科目を間違えるという最大のミスをし、自己採点も落ちていたので開封せず、そっと置かれていた。


昨日開けてみようと言われ、やっと開封してみた。

 

するとなんと、合格しているではないか!!

f:id:dararinchan:20161218070345j:plain

 

受験科目を間違え、前日まで物理ではなく地学の勉強をしていたのにもかかわらず、合格していた。

 

ビバ・マークシート★★

 

だがしかし自己採点で落ちていたので、次の日の受験を棄権した。

どうせ落ちるんなら、来年全部受験しようと思ってしまったのである。

 

こんなことなら行けばよかったよ。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

スポンサードリンク