読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

今年のクリスマスプレゼント

日常

 

もうすぐクリスマス(° ꈊ °)✧˖°

街角もクリスマスソング一色だね。

マライアキャリーのAll I Want For Christmas Is Youを何度聴いたかわかりません。

 

とりあえず口ずさむ

「あいわんふぉクリマスdhoi40@1qd~♪」

英語がわからないので、わからない部分は鼻歌とフンフンとごまかす。

 

さて、我が家はもうサンタさんが私だと知っているので、プレゼントを口頭で教えてもらってそれを買います。

 

今年のクリスマスプレゼントは、長女は洋服。

長女は太っている大きいので、渡辺直美プロデュースのブランド「PUNYUS(プニュズ)」の服を注文。

今日到着予定なのだが、首を長くして待っている。

 

 

次女は英語の教材。

英語教室で使ったのが楽しかったみたいで、ほしかったみたい。

勉強グッズがほしいだなんて、母ちゃんうれしい(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

【販売店限定】 音が出るペン付き アルクの2000語えいご絵じてん

【販売店限定】 音が出るペン付き アルクの2000語えいご絵じてん

 

 

これはペンで英語をなぞると、ネイティブ英語で発音してくれる。

クイズ形式で、日本語でなんて意味かを当てるっていうのが我が家で流行っている!

長女の「sushi(寿司)」の発音がネイティブすぎて、ツボにハマる。

これ結構おもしろいよ!

f:id:dararinchan:20161221182208j:plain

 

私にもサンタさんくるかしら?

いい子にしとこ~(・3・)~♪