
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

アフィリエイトの調子がサイコウ

日常

 

アフィカスのだらりんです。

今月はA8.net の確定率がよく、うきうきわっほー(✧≖‿ゝ≖)

全部のASP合わせると、中間管理職の給与と並ぶのではないかと予想している。

 

なんか前に偉そうにアフィリエイトのやり方について、このブログに書いていたこともあったんだけど、自慢できるほどまだ稼げていないから100万越えたら話そーとか思ってお蔵入りしたよ。

偉そうにしてごめんね(´ノωノ`)メソメソ

謙虚な気持ちを忘れてはいけないぞ、私。

 

さて、昨日はおんなじ道民である「さぴこ (id:sapic)さん」のブログを見て震え上がる。

昨日の北海道は凄まじい大寒波なのは、窓の外から見ても知っていて、今日は絶対外に出ないぞ!なんて思っていたのだが、idコールで引きこもりの私に現状の外の世界を教えてくれた。

 

「今日のはマジでヤバイです。本気で外に出られません。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

え?そんなに?雪はねしないとマズイかな?と思い、外に出ると・・・

 

なんじゃこりゃあああああ!!!!

雪道

車に積もる雪

 

フロントガラス

フロントガラスに積もる雪

 

教えてもらわなければ、私は昨日外出せず、今日えらい目を見ていたでしょう。

ありがとう、はてなブログ

ありがとう、さぴこ (id:sapic)さん。

ありがとう、サンタさんからの贈り物=雪。

 

メリークリスマス・イブ