読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

あけましておめでとう。今年の目標とか。

起業

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年は皆様ブログを通してではありますが、仲良くしてくれてありがとうございます。

 

今年の目標

今年の目標は開業届けを出すというのを目標にしていて、税金のためにもう提出した方がいいだろうということでそうすることにしました。

約3年の歳月を経て起死回生を遂げることができました。

 

若いと失敗をしても挽回することができるとよく言いますが、ケンタッキーのあのおじさんは65歳を過ぎて起業し、成功したのです。

何かをやるということに、遅いということは決してないのです。

 

こういうと、ほんの僅かな成功物語引き合いに出しても意味がないと言いますが、ほんの僅かな成功物語にでも縋らなければ、何も成し得ないと思っています。

成功している人の人数が絶対的に少ないから、成功物語も必然的に少ないです。

人を信じて深みにはまるより、自分を信じて失敗した方が自分を納得させることもできますしね。

自分はこの程度だったのかとね。

資格

もう1つの目標は資格取得。

手に職があるというのはやはり強い。

 

それで資格取得を目指している。

とりあえずネイルの資格がほしい( ・ิω・ิ)

 

てな感じで今年もよろしくお願いします!

 

スポンサードリンク