
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

円山パンケーキ

旅行

 

無事に袴をレンタルすることができ、前撮り写真の撮影をしてきた。

髪の毛も可愛くしてもらって、喜んでいた!

f:id:dararinchan:20170307134020j:plain

 

円山パンケーキに行って来た。

このお店に行くのは2回目。

パンケーキってあんまり好きじゃなかったんだけど、ここのは本当においしい。

パーンケーキのクッションがかわいい

f:id:dararinchan:20170304180316j:plain

 

メニューは「天使のぱんけーき」と「悪魔のぱんけーき」の2種類のみ。

f:id:dararinchan:20170304175750j:plain

 

注文してから30分はかかると言われているこのお店。

40分くらいかかって到着。

f:id:dararinchan:20170304180405j:plain

 

感動するレベルでおいしい。

人気のお店なので、混み具合を電話で確認してから行った方がいいと思います!

円山パンケーキ
営業時間 11:00~21:00日曜営業
住所 北海道札幌市中央区南4条西18-2-19プリランテ南円山1F
電話 011-533-2233
定休日 年中無休