
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

女子会

晩御飯

 

卒業式を終え、今日はお泊まり会をしている。

女総勢8名。

 

晩御飯はビーフカレー。

f:id:dararinchan:20170319181202j:plain

 

うちの炊飯器で炊けるMAX5合を炊いても足りず、追加で5合の合計10合を炊いた。

カレーも1箱半使ったが、もうほとんどない。

ご飯前にお菓子を食べていたのに、育ち盛りの子供たちはすごい。

 

小学3年生くらいから、急にうちの子供たちも食べるようになり、食費が3~4万くらいアップした。それぐらい食べる。

 

女子トークがヤヴァイ 

小学生でもう彼氏がいるらしく、デートの約束をラインでしたりしていて、びっくり!

 

リア充VS非リアのバトルが・・・笑

夜は恋バナをするーなんて話していたが、うちの子達は彼氏はまだだが、参加できるんだろうか?

 

引越しをしたら、違う中学へいくのでもう頻繁には会えないだろうから、沢山思い出作ってほしいなと思います!

 

お友達も仲良くしてくれてありがとう♪