三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

新生活


新居での生活が始まった。

私は書類関係やら、卒業式やら、仕事やらで忙しくて、ここ数ヶ月ずっとピリピリしていた。


また仕事が決まり、アフィとともに頑張っている。

これから子供にお金かかるだろうから、気合い入ってる!笑


ということで、節約しながらも収入を増やそうという方針に我が家はこの前なった。

今まではガンガン稼げば問題ないと思っていたが、地に足つけながらガンガン稼ごうと思うようになった。


春休み中の子供たちが協力してくれて、お昼におにぎり作ってくれた!

ありがたやー!!

f:id:dararinchan:20170329131315j:plain



今頃、引っ越しの荷ほどきをやってくれているはず!笑


近頃、子供たちと過ごすのが楽しいとよく思うようになった。

女の子はいいよーと言われていたが、本当に女の子でよかった。



今回本当に結構忙しかったのだが、子供たちだけでなく、私の大変さが少しでも減るようにとサポートしてくれた友人や仕事の人にも感謝している。

私もお返しできるように、力つけなきゃな!