三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

アフィリエイトを始めて3年が経った

 

飽き性の私が、アフィを始めて今月で3年が経過した。

地道な作業の連続で心が折れそうなときもあったが、石の上にも3年の3年続けてきた!

 

で、上下があったものの、コンスタントにサラリーマン程度の収入を毎月稼げるようになってきた。

私は効率の悪いやり方をしていたから、まだサラリーマン程度だが、きちんとやっていれば今頃もっと稼いでいたんだろなーとは思うけど。

過去を振り返ってもどうにもならないし、私の目標はまだ先なので、これからもコツコツがんばるぞい!

今月も未確定が上昇していたから、来月の収益が楽しみo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(๑θωθ๑)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

 

そういや開業届けを郵送で出して、控えが届いていた。

アフィリエイトは業種を「webデザイナー」とか「広告業」とかにしてしまうと、事業税5%がかかると聞きつけ、「文筆業」でしっかり出したわ!

 

今年の確定申告は、やよい無料版を使ってやったのだが、かなり簡単だった!

私のようなお馬鹿さんでも、本当に簡単にできたわ。

来年は青色になるから、やよいの有料版に入会して、そのまま出す予定。

確定申告ソフト やよい無料版

 

今日の仕事は、朝に余裕があるンゴ。

覚えることが沢山で大変だが、楽しいぞい( ・ิω・ิ)

今日も子供たちがお弁当作ってくれている!!

ママ頑張るー♪

子供たちと旅行に沢山行きたい✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

 

 

さああああて、今日もがんばるか!!