
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

今更326にハマりだした

 

元19の326(ナカムラミツル)に今更ながらハマっていますw

長女を出産したとき、まだ周りは遊び盛りで、自分で決めたことととは言え、育児が辛いって感じていました。

そのときにこの本にとても救われました。

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。

 

 

 

ナカムラミツル(326)はイラストレーターで、可愛らしいイラストと誌に心が温まります。

久々に見たら新しい本がいっぱい出ていたので、いくつか注文しました。

ところでこの326のイラストのネコがめちゃくちゃ可愛いのですが、名前をご存知の方がいましたら教えてほしいです。

このネコのグッズが欲しいです。

f:id:dararinchan:20170504095313j:plain

f:id:dararinchan:20170504095330j:plain

f:id:dararinchan:20170504095609j:plain

(画像出典;マイナビニュース)

 

育児に奮闘しているママ向けの本がいくつも出ていて、おそらく心温まること間違いなしでしょう!