
三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

最近購入した本

 

先日記事に書いた326の本を2冊購入。

絵本みたいな感じなので、サクッと読んでしまいました。

 

それから堀江氏の本を購入。

これは昼休みとかに最近読んでいて、まだ読了していないけど面白い。

堀江氏、私結構好きなんだよねw

自分に正直に生きてる感じがする。

 

みんな嫌われるのが怖くてできない、言えないことでも言うし、やるもんね。

昔、長女と一緒に堀江氏のセミナーに行ったこともある。

好きなことだけで生きていく。 (ポプラ新書)
 

 

最近また人生の目標というか、目的にやる気を出している。

がんばろう(・ξ・)